☆   一年後には収監?_

 メンテナスが済んで正しく表示されるようになったかと思ったが、やはり一覧に表示されないのがかなり多くあるみたい。  トップページの「みんなのブログを読む」の「新着記事」に表示されているのでも「もっと見る」をクリックすると無くなっているのはどういうことなんだろ?。  もしかしたら自分の使っている機種か環境に問題があるのかなって気がしてきたのだが、でも大規模リニューアル以前は問題はなかったのだよね・・・。  ま、このようなことはまだいいのだけど、過去ログが消えてしまうのは困る。 某国のハッカーが削除しているのでは?と、一瞬バカな妄想が浮かんでしまったよっ。

 消えたのが偶然そのような内容だったので妄想が浮かんだのだけど、自分の書き込みに責任を持つためにコピーして残してあるのでその消えたのを以下に掲載します。 
 
 【  2019年07月13日  ☆ 美意識を韓国語では?_政治 人間
 自分の方がいけないとの意識がありながらも行き掛かり上引くことはできなく喧嘩になり、どうせ軟弱者だし折れてくると思っていた相手が思っていたのとは違って平然としているので、さてこれは困ったと数を頼んで周囲を見回し味方を探すが、もともと後ろ暗いことがあるものだから頼りにしていた者も意外に冷たく・・・ と、お隣の国がアメリカにすがりつく様子にこのようなことを思い浮かべたのだけど、子供の喧嘩じゃあるまいしそういう所業が恥ずかしい事とは思わんのだろうか。   美意識という言葉は韓国語にはないのだろうなとネットで調べたらそうでもないようだし、歴代の為政者がろくでもなかったということで国民性ではないと信じたいのだが、これまで長らく続いた洗脳を払拭するのは容易ではないのだろうね。

 文大統領肝いりの「最低賃金引き上げ」政策も、体力のある企業は何とかしのげても零細事業者は人件費の負担に耐えかねて事業を縮小し従業員を減らすという選択肢しかなく、これが韓国の失業率悪化の大きな原因にもなっているようだし、国民の不満が溜まってその解消には・・・と、何を考えているかちょっと心配だぞ・・・。 】

 以上ですが、この国の大統領は、一年後には収監されて・・・ だなんて心配もしなければならんのだから冷静さを欠いて必死にならざるを得ないのだろうけれど、そういった国民性を育て上げてしまったことを反省しなければいけないと思う。

"☆   一年後には収監?_" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント