_______政権担当能力?_

  参議院選挙が公示された当日の「党首に問う」を見ていたら、安倍総理だけがフリップボードを見ながら話していたのか目がやたら動いて貫禄に欠けていたのだけど、割り当て時間が長いからやむを得ないということもあろうが参謀からのアドバイスはなかったのかね。    野党はといえば立憲も国民も党首の弁論はしっかりしていて、たまには政権を入れ替えてゴミ掃除をして・・・ だなんて気もしないことはないのだけど、旧社会党時代から連綿と続いている政権担当能力欠如とのイメージを作っていた残滓、これを払拭しきれていないのが痛い。
 
 昨日投稿したのが記事一覧に表示されなくそれでまた同じものを載せたのだけど、もしかして二度読むことになった人がいたらゴメン。 今日も二度失敗でこれが三度目になるけど大丈夫かな?。   リニューアルによる不具合続きで、文字化けがなくなったのはいいのだが更新が遅いし、それに以前あった「前日の記事」ボタンがなくなったのもどういうものかと思ったりするのだけど、テキストだけでなく写真が多くてサーバーへの負荷が大きいから維持するのが大変だってことで、あまり苦情を述べたらいけないのかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント